ご利用案内詳細

○ お店について

○ お支払いについて

○ 配送について

 ○ ご注文・会員について

○ 返品・交換キャンセルについて

○ その他


Q.営業時間と定休日を教えてください
A.電話・ネットでのお問い合わせの対応は平日10:00〜17:00となっております。
なお、ご注文はネット上でしたら24時間お受けしております。
定休日は土・日・祝日、年末年始、お盆期間です。
詳しくはTOPページ左下営業日カレンダーをご確認ください。

 

Q.お店にお問い合わせをしたいのですが
お問い合わせ専用のフォームをご用意しております。
http://www.arist-shop.jp/html/email.html
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちらです。
03-5764-0041

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Q.支払方法は?
お支払は、「カード決済」「代金引換宅配便」「【前払い】銀行振込」「【後払い】コンビニ・郵便局払い」のいずれかでお願いいたします。

 

Q.クレジットカード会社はどこのものが使えますか?
ご利用可能なカードは VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX です。

 

Q.クレジットカードの使用は安全ですか?

A.はい。弊店では、クレジットカード情報を含む全ての個人情報を暗号化して送信する、「SSL」を採用しています。

安心してご利用ください。

 

Q.領収書は発行できますか?
A.はい、可能です。

その際、送付先の入力の備考欄に、【宛名「○○○○」で領収書希望】とお書き添えください。
※「【後払い】コンビニ・郵便局払い」でのお支払いの場合、後日別送されるお支払い用紙に付いている「払込受領書」をもって領収書と替えさせていただきます。そのため、弊社からの領収書発行はできませんのでご了承ください。

 

Q.支払いの際、手数料はかかりますか?
A.お支払方法によって異なります。

クレジットカード:無料です。

代金引換・後払い:お買い上げ金額合計が税込5,000円以下の場合税込324円となります。

銀行振込:振込手数料はお客様にてご負担戴きますようお願いいたします。

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Q.商品到着日・時間指定はできますか?
A.はい、可能です。

なお到着日の指定ですが、ご注文日から4営業日以降でお願いいたします。

着日のご指定がない場合、ご注文受付営業日より2〜3日でお届けいたします。
(北海道・九州・離島の場合はさらに1〜2日かかります。)

時間指定は下記の時間帯からお選びください。

『午前中 ・12〜14時 ・14〜16時 ・16〜18時 ・18〜20時 ・20〜21時 』

(地域によっては時間指定ができない場合もございます。)

 

Q.配送業者はどこですか?
A.ヤマト運輸便にてお届けいたします。

 

Q.送料はいくらかかりますか?
A.お買い上げ金額合計が税込5,000円以上の場合→送料、代引手数料無料。

お買い上げ金額合計が税込5,000円未満の場合は以下の送料をいただきます。

送料は都道府県によって異なります。

詳細はテキスト、および下図をご覧ください。

北海道 \918
青森・岩手・秋田 \648
宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川
新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重 \540
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山 \594
鳥取・島根・岡山・広島・山口 \756
徳島・香川・愛媛・高知 \864
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 \918
沖縄・離島 \1,188

 

Q.代引き手数料・後払い手数料はいくらかかりますか?
A.お買い上げ金額合計が税込5,000円以上の場合→送料、手数料無料。

お買い上げ金額合計が税込5,000円未満の場合→税込324円いただきます。

 

Q.自宅ではなく別の場所へ商品を送りたいのですが可能でしょうか?
A.はい、可能です。

注文画面へ進んでいただきますと、「注文者および送付先の情報入力」画面が出てまいりますので、 その中の【商品の送付先】欄の「新しい住所を入力する」にチェックを入れていただき、ご希望の送付先住所をご入力ください。

 

Q.1度の注文で2ヶ所へ配送していただくことは可能でしょうか?
A.申し訳ありませんが弊店では1度のご注文ではお受けできません。

お手数ですが2ヶ所への配送をご希望の場合、2回に分けてご注文していただくようお願いいたします。

 

Q.お届け日・配送時間の変更は可能でしょうか?
A.発送準備前の段階でしたら変更可能な場合もございます。
まずはなるべくお早めにお電話にてご連絡ください。

弊店ではお客様へなるべく早くお届けするため、順次発送作業を行っております。
すでに出荷済みなど、ご希望に添えない場合もございますのでその際はどうぞご了承ください。

03-5764-0041

お問い合わせ専用のフォーム
http://www.arist-shop.jp/html/email.html

 

Q.宅配BOXへの配送は可能でしょうか?
A.はい、可能です。送付先の入力の備考欄に「不在時は宅配BOXへお願いします」とお書き添えください。

(※注)ただし、代金引換の場合は宅配BOXへの配送は禁止されておりますのでお受けできません。

 

Q.お届け時に留守だった場合はどうなるのでしょうか?
A.ヤマト運輸さんから不在連絡票が投函されますので、そちらに記載されている連絡先へ、

お客様のご都合のよろしいお日にちをお伝え下さい。

ヤマト運輸さんの保管期間を過ぎてお荷物をお引取りいただいていない場合、商品は当店に引き上げとなります。その際かかった送料、及び再送付させていただく際の送料を申し受ける可能性がございますのでご了承くださいませ。

※「ありすとの店」におきまして、お客様のご都合による商品の受取り拒否・悪質な返品等の事由により お取引停止の対象と判断されたお客様は、今後ご注文をいただいた場合におきましても お取り引きをすることはできませんので予めご了承ください。

 

Q.代金引換ってどういうふうにするのでしょうか?
A.ヤマト運輸さんの配達員がご注文の商品を持って伺いますので、商品と引き換えに配達員の方にお金をお支払いください。 それでお取引は完了となります。

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Q.会員登録する利点は何ですか?何がお得なのでしょうか?
A.登録いただくと、2回目以降のご利用時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。

またポイントサービスをご利用いただけます。
その他、ユーザーレビュー評価など、メンバーのみの様々な特典があります。

 

Q.ポイントについて教えてください
A.ありすとの店会員様専用のサービスです。

お買い物いただくと、商品ごとに設定したポイントが貯まります。
貯まったポイントは次回以降のお買い物から1ポイント=1円でご使用いただけます。
(ケース購入はポイント2倍です)


図入りのさらに詳しい説明はこちらをクリックしてください。

http://www.arist-shop.jp/html/newpage.html?code=4

 

Q.会員にならないと注文できないのでしょうか?
A.いいえ、非会員の方でもご注文いただけます。

ただし、ポイントは付加されませんのでご了承くださいませ。

 

Q.会員になるにはお金がかかるのでしょうか?
A.いいえ、無料で会員登録していただけます。

 

Q.注文内容を確認したいのですが?
A.まずトップメニューの注文照会

http://www.arist-shop.jp/shop/confirm_login.html

から入っていただきログインしていただくか、

氏名+注文番号(注文確定時にお送りしたメールに記載されています)を入力していただくと確認できます。

 

Q.携帯電話からも注文できますか?
A.はい、ありすとの店はモバイルショップもございます。



http://www.arist-shop.jp/

からご利用いただけます。

 

Q.海外へは発送できるのでしょうか?
A.申し訳ありませんが国内のみの発送とさせていただいております。

 

Q.注文が確定するのはいつですか?
A.注文の流れSTEP3の『この注文内容を確定する』をクリックすると注文は確定いたします。

クレジットカード決済の方は、その後カード情報をご入力ください。

さらに詳しい説明は「お買い物方法・会員登録方法」をご覧ください。

http://www.arist-shop.jp/html/newpage.html?code=1

 

Q.追加注文をしたいのですが
A.発送準備前の段階でしたら可能な場合もございます。

最初にご注文いただいた商品の発送前でしたら、追加分を同梱させていただきます。

弊店ではお客様へなるべく早くお届けするため、順次発送作業を行っております。
すでに出荷済みなど、ご希望に添えない場合もございますのでその際はどうぞご了承ください。

03-5764-0041

お問い合わせ専用のフォーム
http://www.arist-shop.jp/html/email.html

 

Q.注文した商品の数量を変更したいのですが
A.まず商品の数量変更は買い物かごのページで行えます。

http://www.arist-shop.jp/shop/basket.html

数量の欄がございますので、商品の数量をボックス内で直接入力か、あるいは矢印での操作にて変更した後、
赤色の「修正」ボタンをクリックすると、商品の数量を変更することができます。

 

Q.注文確認メールが送られてこないのですが
A.注文確定後まもなく、

件名:【ありすとの店】ご注文ありがとうございました。

というメールが配信されます。

迷惑メールBOXに入っている、お客様の注文時のメールアドレスが間違っているなどの可能性がございます。
恐れ入りますが、それ以外の場合はお手数ですがお問い合わせくださいませ。

03-5764-0041

お問い合わせ専用のフォーム
http://www.arist-shop.jp/html/email.html

 

Q.会員ID・パスワードを忘れてしまったのですが
A.パスワードのみお忘れの方

こちらへアクセスしてください。

http://www.arist-shop.jp/shop/lostpass.html

会員IDとメールアドレスをご入力するフォームが出てまいりますので、そこへご入力いただきますと会員登録時のメールアドレスへパスワード再設定のURLを送信いたします。

会員ID・パスワード両方をお忘れの方は、大変お手数ながらお名前とメールアドレスを明記の上、直接お問い合わせをお願いします。

03-5764-0041
お問い合わせ専用のフォーム
http://www.arist-shop.jp/html/email.html

 

Q.会員ID・パスワードを変更したいのですが
A.申し訳ありませんが、会員IDは変更できない仕様となっております。

パスワード変更の場合は、まずログインしていただき、
ページトップの『会員登録・修正』をクリックしていただきますと修正の表が出てまいります。

お好きなパスワードにご変更ください。

 

Q.会員登録時のe-mailや住所を変更・確認したいのですが
A.まずログインしていただき、ページトップの『会員登録・修正』

をクリックしていただきますと修正の表が表示されます。こちらにてお客様のe-mail、住所をご変更またはご確認をお願いいたします。

 

Q.会員IDはどうやって決めるのですか?
A.お客様のお好きな文字列でお決めいただけます。(ただし4〜12文字以下 半角アルファベット・数字のみです)

※当店「ありすとの店」がお客様のIDを自動で発行等は致しませんのでご注意ください。

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Q.注文した商品のキャンセル(変更)をしたいのですが?
A.発送準備前の段階でしたらキャンセル、及び変更は可能です。

なるべくお早めにお電話にてご連絡いただくか、上段メニューの「注文照会」から注文時のお名前と注文番号をご入力いただくと注文情報が表示されますので、こちらにてキャンセル、及び変更の手続きをお願いいたします。

なお、 弊店ではお客様へなるべく早くお届けするため、順次発送作業を行っております。すでに出荷済みなど、ご希望に添えない場合もございますのでその際はどうぞご了承ください。

 

Q.届いた商品に不良・破損があったのですが?
A.大変申し訳ありません、早急に返品及び交換させていただきます。

商品の不良・ 破損等があった場合や商品がお申し込みのものと異なる場合は、すぐにご連絡をください。返品の送料・手数料は当店負担にて交換させていただきます。

その際、大変お手数ですが商品を「着払い」にてご返送ください。

商品到着後、早急に商品をお送りいたしますので、お受け取りの程よろしくお願いいたします。

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Q.ユーザーレビュー評価とは何ですか?
A.商品をご使用になったお客様が主観で、5点満点とコメントで評価していただく
ユーザー様発信のメニューです。

投稿の方法ですが、購入された商品をクリックしていただくと、

商品詳細情報に移動します。(各個別の商品に移動してください)、

最下部にあるユーザー評価の欄に、名前・評価・内容を記入の上

入力ボタンをクリックしてください。

単に評価していただくだけでなく、投稿して下さった際には100ポイントをプレゼントしております。
※注 なお、ユーザー評価は1回のお買い物につき1回まででお願いいたします。 1回のお買い物につき2個以上のコメントに対しては、申し訳ありませんがポイントを差し上げることができかねます。)

ポイントプレゼントには会員ログインが必要となります!
必ずログインしていただきご投稿お願いいたします。どうぞ忌憚なきご意見をお寄せください。


補足ではありますがお客様からお寄せいただいたレビューを閲覧することが可能です。
個別商品の詳細ページ最下部にございます。

なお、悪質なあらし行為などについては、管理人の判断に基づいて削除する場合がございますので、予めご了承ください。

 

Q.個人情報についてはどうなっているのですか?(プライバシーポリシー)
A.収集された個人情報は「ありすとの店」のサービスを提供するために必要な限度においてのみ利用し、
特別な場合を除き、いかなる第三者にも提供致しません。

詳細はプライバシーポリシーページにて記載しております。
http://www.arist-shop.jp/html/privercy.html

 

Q.特定商取引に関して記述はありますか?
A.はい。ございます。

アドレスはこちらです。
http://www.arist-shop.jp/html/ordercontract.html

なお、TOPページ下部、右上部バナーにもリンクがございます。

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http://www.arist-shop.jp/html/email.html

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